|
工事について
|
ISDNからの切り替えについて
|
トラブルについて
|
|
電話などの付加サービスについて
|
|
無線LANオプションについて
|
お申し込み手続きと料金について
|
|
引越しなどの変更手続きと解約について
|
|
インターネット接続サービスの併用について
|
|
ご用意いただく機器などについて
|
お申し込みについて
|
その他
|
Q1
SpinNetのユーザですが、改めてSpinNetに新規で加入する必要はありますか?
Q2
ホームページから申し込みを行いましたが、登録されているのかどうか心配です。
Q3
申込完了後、いつからサービスを利用できますか?
Q4
SpinNet eADSLサービスのみに申し込むことはできますか?
Q5
オンライン以外での申込は可能ですか?
Q1
SpinNetのユーザですが、改めてSpinNetに新規で加入する必要はありますか?
SpinNetのユーザである場合は、ご加入手続きは必要ありません。
こちら
からオンラインでSpinNet eADSLサービスにお申し込みください。また、メールアドレス、ユーザホームページサービス、追加メールアドレスについてもそのままご利用いただけます。
▲TOP
Q2
ホームページから申し込みを行いましたが、登録されているのかどうか心配です。
登録後、新規お申し込みの方には、受け付け確認のお知らせを郵送いたします。
すでにSpinNetユーザの方には、"Thank you Mail"を送信いたします。
2-3日以内に上記の連絡がない場合は、SpinNet
カスタマーサポートセンター
にご連絡ください。
▲TOP
Q3
申込完了後、いつからサービスを利用できますか?
お客様の利用環境などにより、開通までの作業は異なります。
こちら
をご参照ください。
▲TOP
Q4
SpinNet eADSLサービスのみに申し込むことはできますか?
SpinNet eADSLサービスはお申し込みの場合は、必ずSpinNetにご加入いただく必要があります。すでにSpinNetにご加入のお客様は新規加入いただく必要はありません。
▲TOP
Q5
オンライン以外での申込は可能ですか?
お申し込みはオンラインでのみ承っております。
こちら
からお申し込みください。
▲TOP