SpinNet eADSLサービス
TOPページ
English Page
カスタマーサポート
eADSLサービス
サービス案内
料金案内
オプションサービス
開通後のご確認
その他
FAQ



工事についてISDNからの切り替えについてトラブルについて
電話などの付加サービスについて
無線LANオプションについてお申し込み手続きと料金について
引越しなどの変更手続きと解約について
インターネット接続サービスの併用について
ご用意いただく機器などについてお申し込みについてその他
 

Q1   SpinNetのユーザですが、改めてSpinNetに新規で加入する必要はありますか?
Q2   ホームページから申し込みを行いましたが、登録されているのかどうか心配です。
Q3   申込完了後、いつからサービスを利用できますか?
Q4   SpinNet eADSLサービスのみに申し込むことはできますか?
Q5   オンライン以外での申込は可能ですか?



Q1 SpinNetのユーザですが、改めてSpinNetに新規で加入する必要はありますか?
SpinNetのユーザである場合は、ご加入手続きは必要ありません。こちらからオンラインでSpinNet eADSLサービスにお申し込みください。また、メールアドレス、ユーザホームページサービス、追加メールアドレスについてもそのままご利用いただけます。
  ▲TOP


Q2 ホームページから申し込みを行いましたが、登録されているのかどうか心配です。
登録後、新規お申し込みの方には、受け付け確認のお知らせを郵送いたします。
すでにSpinNetユーザの方には、"Thank you Mail"を送信いたします。
2-3日以内に上記の連絡がない場合は、SpinNet カスタマーサポートセンターにご連絡ください。
  ▲TOP


Q3 申込完了後、いつからサービスを利用できますか?
お客様の利用環境などにより、開通までの作業は異なります。こちらをご参照ください。
  ▲TOP


Q4 SpinNet eADSLサービスのみに申し込むことはできますか?
SpinNet eADSLサービスはお申し込みの場合は、必ずSpinNetにご加入いただく必要があります。すでにSpinNetにご加入のお客様は新規加入いただく必要はありません。
  ▲TOP


Q5 オンライン以外での申込は可能ですか?
お申し込みはオンラインでのみ承っております。こちらからお申し込みください。
  ▲TOP


COPYRIGHT