訪問サポート
お申込み方法

下記の方法でお申込みください。

STEP1:ご確認
STEP2:お申込み
STEP3:訪問日の調整
STEP4:ご訪問
STEP1:ご確認

お申込みの前に、ご利用にあたっての注意事項を必ずご確認ください。

本サービスにお申込みの際は、下記項目が必要となります。
事前にご確認の上お申込みください。

・SpinNet 接続ログイン名・氏名・住所・連絡先電話番号

・回線開通日 ( ブロードバンド接続設定パック、ブロードバンド接続設定ライトパック、引越しパックをご利用 の場合)

※お客様のご利用環境によっては、ご希望に添えない場合がございます。

注意事項  利用規約

STEP2:お申込み


【お知らせ】
2020年2月21日(金)午後10時00分 〜 2月22日(土)午前3時00分までは「訪問サポート」の
お申込みメニューのメンテナンスを実施いたします。まことに恐れ入りますが後ほどお申込ください。
※2月19日にメンテナンス時間のご案内を更新いたしました。

お申込みは、お電話やホームページにて承ります。
※お申込みされる前に、SpinNet 接続ログイン名 を必ずご確認ください。

お電話
0120-950-116

受付時間

10:00〜20:00

土日祝対応、

12/31〜1/3は休み

ホームページ
「お申込み」http://www.gog.co.jp/spinnet/0810
四角形

受付時間

月曜〜土曜 7:00〜24:00

日曜・祝日 7:00〜22:00
 

携帯サイト
http://www.gog.co.jp/spinnet/0810/mobile

受付時間

月曜〜土曜 7:00〜24:00

日曜・祝日 7:00〜22:00
 

STEP3:訪問日の調整

訪問日の調整を行い、弊社の委託会社よりお電話させていただきます。

訪問日前に、以下を必ずご準備ください。

・SpinNet 接続ログイン名 およびパスワード

・接続および設定に必要な機器類(モデム、プリンタ、ルーター等) およびケーブル類

・マニュアルや付属のソフトウェア(ドライバ等)

ADSL 回線/ 光回線の接続設定サポートをご希望の場合は、以下がサポート実施の前提となります。

前日までに完了しているか必ずご確認ください。

光回線: 開通工事が完了し、宅内回線終端装置/VDSL モデムが設置されていること。

ADSL 回線: ADSL の開通工事が完了し、宅内ADSL モデム接続環境が整っていること。

※お申込み日より約3営業日ほどでご連絡させていただきます。

STEP4:ご訪問

お客様宅を訪問し、各種設定・サポート作業を実施いたします。

・ご利用料金は、訪問したスタッフに直接お支払いください。

・お支払い方法は現金のみとなります。クレジットカード等はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。