SpinNet サービス案内

SpinNetサービスの新規お申し込み受付は、2023年2月28日をもちまして終了いたしました。
(詳しくはこちら

■インターネット接続
SpinNetでは、ダイヤルアップ接続から、ADSLによるブロードバンド接続、さらには光ファイバケーブルを使用したより高速なNTT「フレッツ 光ネクスト」までをサポートしております。

●ダイヤルアップ接続
アナログ回線およびISDN回線を利用した日本国内でのダイヤルアップ接続は、月額利用料金定額にてご利用いただけます。
※アクセスポイントまでの通話料が別途発生いたします。
> 全国共通アクセス番号サービス
> フレッツ・ISDN について

●NTTフレッツ・サービス
SpinNetとの契約のほか、別途にNTT東日本/西日本とのご契約が必要になります。 また、SpinNetへはNTTフレッツ・サービスの利用登録が必要です。
登録はお客様情報変更メニューから行ってください。
> フレッツ光について
> フレッツ・ADSL について(新規受付停止済み)


arrow Page Top

■インターネット接続(提供終了)

●SpinNet eADSLサービス
本サービスは2021年6月30日(水)をもって提供を終了させていただきました。
SpinNet 利用料金とADSL接続料金がセットになった、定額サービスです。
  *  ADSLモデムはレンタルのもののみ利用可能です。
  *  SpinNet eADSLサービスではネットニュースをご利用になれません。
> SpinNet eADSLサービスについて

●無線LAN接続
本サービスは2022年9月30日(金)をもって提供を終了させていただきました。
空港や主要駅、ホテルなどの無線LANスポットをご利用いただけます。BBモバイルポイント(ソフトバンク)は、無料でご利用いただけます。


arrow Page Top
■約款
ソフトバンク株式会社は、スピンネットサービス契約約款によってサービスを提供します。

■ご利用料金
ご利用料金につきましては料金案内のページをご覧ください。

■ご加入方法

SpinNetサービスの新規お申し込み受付は、2023年2月28日をもちまして終了いたしました。(詳しくはこちら

お支払いはクレジットカードによる決済のみです。
VISA / Master /JCB / AMEX / Diners / NICOS がご利用いただけます。(各カードの提携カードもご利用いただけます。)
  ※ 法人の方でもクレジットカードでお支払いいただければご加入可能です。ただし加入者の名義はカード上の個人名でお申し込みください。
  ※ クレジットカードの名義とサービス加入者の名義は同一人物でなければなりません。また、ご登録後の名義変更は受けつけておりません。
  ※ 請求書、支払証明書等は発行いたしておりません。

■お問い合わせ先
SpinNetのサービス内容に関するお問い合わせは、カスタマーサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。英語でのお問い合わせも可能です。
arrow Page Top