 |
1. SpinNet 訪問サポートはどのようなサービスですか。 |
パソコン買替え時やお引越し時のわずらわしいインターネット接続設定などの様々な設定をお客様に変わっておこなうサービスです。 パソコンレッスンや無線LANの設定などのメニューもご用意しております。
お電話、WEB、携帯サイトにて承っております。 申込み方法は、こちらでご確認ください。
お選びいただくメニューにより、料金が異なります。 各メニューの料金につきましてはこちらをご覧ください。
お客様宅にお伺いする担当者へ直接現金にてお支払いをお願いいたします。クレジットカード等はご利用いただけません。
SpinNetの会員であれば、どなたでもお申込みが可能です。 ※お申込みには、SpinNetの接続ログイン名が必要となります。
6. 土日や祝日でも訪問していただけるのでしょうか。 |
年末年始(12/31〜1/3)を除く、10:00〜20:00までの訪問が可能です。
設定に必要な情報(接続ログイン名やパスワードなど)、設定する機器等のご用意をお願いいたします。 また、担当者が訪問するまでに開通工事が完了し、接続環境が整っている必要がございます。 サポートが実施できない場合でもキャンセル料 3,850円が発生いたしますので、ご注意ください。
8. オプションメニューのみを申込むことはできますか。 |
オプションメニューのみをお申込みいただけます。ただし、オプションメニューのみでのご利用の場合は、基本訪問料6,600円が別途発生いたします。
ご都合によりお申込みをキャンセルされる場合には、必ず訪問予定日の前日までに、以下の専用ダイヤルまたは訪問スタッフまでお電話にてご連絡ください。訪問予定日当日にキャンセルされた場合には、キャンセル料 3,850円が発生いたします。
<専用ダイヤル> 0120-950-116 (10:00〜20:00、土日祝対応、12/31〜1/3は休み)
|