SpinNet eADSLサービス
TOPページ
English Page
カスタマーサポート
eADSLサービス
サービス案内
料金案内
お申し込み前のご確認
開通までの流れ
オプションサービス
開通後のご確認
その他
FAQ

サービス提供エリアチェック!
すでにSpinNetをお使いの方
お申し込み お申し込み 速度変更(増速)


お申し込みから開通までにお知らせいただく項目をご案内いたします。お申し込み前に以下の項目をご確認・ご注意いただきますようお願いいたします。

タイプ1をお申し込みの場合
ホームフォン、ガス検知機、その他セキュリティシステムについてご確認ください。これらの機器がADSL接続の障害となる場合があります。

*モジュラージャック式ではない、取り外しの出来ない電話回線ではご利用いただけません。 モジュラージャック式への変更につきましてはNTT(116)にご確認ください。
また、一回線を複数に分岐させていたり、外線発信可能なドアホンを同じ回線上に設置している場合にもご利用いただけません。対処方法につきましてはサポートセンターまでお問合せください。

アナログ回線からタイプ1にお申し込みの場合
[確認事項]
ご利用のアナログ回線名義人
ご利用のアナログ回線設置電話番号
ご利用のアナログ回線設の正確な設置先住所
*ご不明な場合はNTT(116)でご確認ください

ISDN回線からタイプ1にお申し込みの場合
[確認事項]
ご利用のISDN回線名義人
ご利用のISDN回線設置電話番号
ご利用のISDN回線の正確な設置先住所
*ご不明な場合はNTT(116)でご確認ください

[注意事項]
現在INSライトをご利用の場合は、NTTとのご契約をアナログライトに切り替えてください。

タイプ2をお申し込みの場合
[確認事項]
設置先住所に既設回線がない場合
回線名義人の本人確認としてNTTに提出する書類を用意(保険証、運転免許証など)

設置先住所に設置回線がある場合
既設回線名義人
既設回線電話番号
工事区分(設置先住所で指定された回線工事業者がある場合は要確認)
*ご不明な場合はNTT(116)でご確認ください

[注意事項]
※ タイプ2はADSL専用回線です。ADSLサービスと電話サービスの併用はできません。
既設回線の有無に関わらず、回線料金が発生いたします。
設置先にて立ち会いが必要な工事があります。また別途料金が発生する場合があります。

※ SpinNetのeADSLサービスを工事日前に解約された場合、SpinNetのeADSLサービスの月額利用料などは請求いたしません。 なお、お申し込み・解約を繰り返し行った場合や、工事日の直前に解約のご連絡をいただいた場合などは、この限りではありません。


COPYRIGHT