SpinNetメールウィルスチェック

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ご注意事項
SpinNetメールウイルスチェックサービス(以下メールウイルスチェックサービス)は、すべてのウイルスの検知および駆除を保証するものではありません。
メールウイルスチェックサービスは、メール送受信時のウイルスを対象とするものです。
メール送受信の際、弊社メールサーバをご利用でないメールにつきましては、チェック対象になりません。
メール以外の経路(フロッピーディスク等)の経路でウイルスが侵入した場合、メールウイルスチェックサービスでは対応できません。市販のウイルス対策ソフトを併用されることをお勧めいたします。
ウイルスを検知した場合、メールウイルスチェックサービスにより削除されたファイルの復旧はできません。
SpinNet会員の方が利用されているパソコンのメモリやハードディスク内に感染しているファイルにつきましては、チェック対象となりません。また、すでに感染した環境からウイルスを検知・駆除することも当サービスの対象外となります。
電子署名がついたメールの添付ファイルにウイルスが検知され駆除、または削除された場合、電子署名は無効となります。
メールウイルスチェックサービス利用をご希望されないお客様は、お客様情報変更メニューより停止依頼を行っていただく必要があります。
メールウイルスチェックサービスの利用、およびそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、弊社はいかなる責任も負いかねます。また、一切の補償、賠償も行いません。

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