転送サービス
SpinNetの会員であれば無料でご利用頂けます。

転送サービスとは、SpinNetのメールアドレスに届いたメールを会社のメールアドレスや携帯電話のアドレスに転送するサービスです。

転送先アドレスは、最大2個所まで指定できます。

また、転送設定をする際に「SpinNetのメールサーバーにメールを残す」「残さない」の選択が可能です。「残す」の設定にした場合、メールの転送元のメールアドレスと転送先のメールアドレスの両方でメールの受信をすることができますが、「残さない」設定にした場合は、転送先のメールアドレスのみでメールを受信することになり、転送元のアドレスでは受信はできなくなります。
ご注意
SpinNetのメール保存期間は無期限です。
20MBを超えるメールの転送はできません。
メール転送先アドレスの設定はお客様ご自身で登録を行ってください。転送先の変更回数に制限はありません。
転送先アドレスの信頼性(メールアドレスが実在するかどうか、転送したメールが届くかどうか等)は、保証いたしません。誤ったメールアドレスを指定しないようにご注意ください。
転送先メールアドレスからのエラーメッセージは、メール発信者に対して通知が届きます。
転送サービスの登録はこちらから