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お客様情報変更

  1. クレジットカード番号、有効期限を変更したいのですが。
  2. 転居に伴い住所、電話番号が変更になりました。何か手続きは必要ですか?
  3. 自宅の電話をISDNに切り替えました。手続きはどうするのしょうか?
  4. パスワードを変更したいのですが。
  5. 解約したいのですが。

1.クレジットカード番号、有効期限を変更したいのですが。
下記のホームページからお客様ご自身でのご変更が可能となっております。 ご登録いただいておりますクレジットカード情報が自動更新されない場合がございます。また、有効期限のご変更がある場合、盗難・紛失等でクレジットカード番号のご変更があった場合にも、その都度ご申告いただく必要がございますのでご注意ください。
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2.転居に伴い住所、電話番号が変更になりました。何か手続きは必要ですか?
下記のホームページからお客様自身でお客様情報をご変更いただくことが可能となっております。 また、市外局番の異なるエリアへご転居なされた場合、利用アクセスポイント番号をご変更ください。ご利用アクセスポイントのご変更につきましてサポートセンターへのお届けは特に必要ございません。詳しい変更方法につきましてはこちらでご覧ください。
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3.自宅の電話をISDNに切り替えました。手続きはどうするのしょうか?
ご登録上のご変更手続きは必要ございません。ターミナルアダプター(TA)をご利用になる場合には、同期64kbpsのドライバーをご利用ください。(詳細はTAのマニュアルをご覧になるか、もしくはTAのメーカまでお問い合わせください。)
また、ご利用されるアクセスポイント電話番号につきましても、従来通りのアクセスポイントをご利用いただければ結構です。フレッツ・ISDNをご利用の場合はサービスご利用日程の前日までに弊社web上から利用届の提出が必要になります。アクセスポイント番号はNTTへお問い合わせいただくか、共通番号の1492をご利用ください。
フレッツサービスの利用届は以下の[フレッツサービス利用/利用停止/変更届]から行うことができます。
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4.パスワードを変更したいのですが。
下記のホームページからお客様ご自身での変更が可能となっております。
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5.解約したいのですが。
解約をご希望される場合は、SpinNetカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。解約方法についてご案内させて頂きます。
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