Frequently Asked Questions FAQ一覧へ戻る

新規登録

  1. 加入方法を教えてください。
  2. 加入後いつからサービスを使えますか?
  3. アクセスポイントはどこにありますか?
  4. お試し期間はありますか?
  5. メールアドレスはどうなりますか?
  6. 月の途中に契約した場合、その月の料金はどのようになりますか?
  7. 年間契約はありますか?
  8. クレジットカードがないのですが、口座振替でも入会できますか?また、クレジットカード以外の支払方法はありますか?
  9. 利用明細は届きますか?(領収書を発行して欲しいのですが)
  10. 利用時間を確認したいのですが。
  11. 登録確認通知書が複数届いたのですが。
  12. 接続ログイン名、パスワードがわからなくなってしまいました。
  13. サービスの利用を一時停止したいのですが。
  14. 解約した場合の料金はどうなりますか?
  15. 一度解約したアカウントを再度利用したいのですが?
  16. 会社で加入したいのですが。

1.加入方法を教えてください。
オンラインサインアップのみとなっております。
インターネット上からのご加入は以下のURLより可能です。
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2.加入後いつからサービスを使えますか?
ご登録完了直後からご利用が可能となっております。
登録後、画面に表示されますアカウント情報を印刷または書き留めてください。また、アカウント情報は1週間ほどで郵送でも送付致します。
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3.アクセスポイントはどこにありますか?
全国共通アクセス番号サービスをご利用いただけます。日本全国どこからでも同一の電話料金でダイヤルアップ接続をご利用いただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。
4.お試し期間はありますか?
無料お試し期間はご用意致しておりません。
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5.メールアドレスはどうなりますか?
第3希望まで選択していただき、その中から指定されたアドレスをご利用いただくようになります。
例) 希望のアドレスが yamada の場合は yamada@###.###.ne.jp となります。
なお、###部分はお客様により異なるサブドメインが指定されます。
お客様ご自身でお持ちのドメインをご利用いただくことはできません。
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6.月の途中に契約した場合、その月の料金はどのようになりますか?
ご加入いただきました日付より30日(31日)毎を1ヶ月の料金と定めております。
    例) 8月15日にご加入の場合
    8月15日〜9月14日までの料金を2,000円 (税抜) としてご請求致します。請求日は毎月25日前後となります。
なお、日割り計算での課金は致しておりません。(ただし、SpinNet eADSLのご利用料金を除)
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7.年間契約はありますか?
年間契約はお取り扱い致しておりません。
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8.クレジットカードがないのですが、口座振替でも入会できますか?また、クレジットカード以外の支払方法はありますか?
当サービスのご利用にあたりましては、クレジットカード決済のみとなっております。
銀行振り込みや請求書、支払証明書、領収書等の発行はお受けしておりません。
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9.利用明細は届きますか? (領収書を発行して欲しいのですが)
利用明細は発行致しておりません。
銀行振り込みや請求書、支払証明書、領収書等の発行はお受けしておりません。
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10.利用時間を確認したいのですが。
当サービスは固定制料金体系であるため具体的な利用時間のご案内は致しておりません。
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11.登録確認通知書が複数届いたのですが。
契約が重複されている可能性がございます。登録より3週間以内にご申請いただければ、料金は請求しないよう手続きさせていただきますので、至急カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。その際には、以下の情報をメール、FAX、もしくは郵送にてご連絡願います。
  • 氏名
  • 生年月日
  • お電話番号
  • 住所
  • 接続ログイン名
  • メールログイン名(メールアドレス)
  • 解約理由 (重複登録のため)
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12.接続ログイン名、パスワードがわからなくなってしまいました。
郵送にてお知らせ致しますのでカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
パスワードに関しましては、お客様のセキュリティを維持するため、電子メール、FAX、電話等では一切ご案内致しかねますので、あらかじめご了承ください。
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13.サービスの利用を一時停止したいのですが。
サービスの一時的な停止は承っておりません。その場合は1度ご解約頂き、改めてご加入いただくこととなります。
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14.解約した場合の料金はどうなりますか?
ご加入頂きました日付より30日(31日)を1ヶ月の料金と定めております。
    例) 2000年3月19日にご加入した場合
    ○月18日 (毎月18日毎) 付けで解約を承ることが可能.
なお、日割り計算での課金は致しておりません。
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15.一度解約したアカウントを再度利用したいのですが?
一度解約扱いとなったアカウントは1ヶ月以内であれば、復活可能です。
必要事項をご記載の上、カスタマーサポートセンターまでご連絡いただきますようお願い致します。
1ヶ月を過ぎたアカウントにつきましては。復活させることはできません。改めてご加入ください。
なお、その際同一メールアドレスは取得できませんので、ご了承願います。
  • 氏名
  • 生年月日
  • お電話番号
  • 住所
  • 接続ログイン名
  • メールログイン名(メールアドレス)
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16.会社で加入したいのですが。
個人名義のクレジットカードをお持ちの場合はご加入が可能となっております。
サインアップの際、個人情報の登録 (生年月日等) が必要になりますが、その場合に必ずカード名義の方のものに揃えていただければ問題ございません。
なお、領収書や請求書の発行は企業でご利用の場合でも致しかねますのであらかじめご了承ください。
基本的に個人向けサービスとなっているため、法人名義のドメインの取得も致しかねます。
ドメインの取得を希望の場合は、法人向けサービスもご用意致しておりますので、そちらをご検討ください。
法人向けサービス : https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/
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