
●Internet Explorer の確認方法
1.ツールバーの「ツール」をクリックで開きます。
2.「インターネットオプション」をクリックで開きます。
3.「接続」タブをクリックで開き、接続先がダイヤラーソフトの海外アクセスポイントの設定になっていないか確認して「OK」で閉じます。
●Outlook Express の確認方法
1.ツールバーの「アカウント」をクリックで開きます。
2.「メール」タブを開きます。「プロパティ」ボタンをクリックで開きます。
3.「接続」タブをクリックで開き、接続先がダイヤラーソフトの海外アクセスポイントの設定になっていないか確認して「OK」で閉じます。
※このグローバルローミングサービスの案内ではメールソフトやブラウザの接続先をダイヤラーソフト(海外)のアクセスポイントに設定する案内はおこなっておりませんが、帰国後再確認されることをお勧めいたします。
|