[お問い合わせ先一覧]
[English Page is here]


2002年 1月 26日
お客様各位
JENS 株式会社


フレッツサービス(神奈川エリア)障害のお知らせ

JENS SpinNet をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フレッツサービス(神奈川エリア)にて下記の通り障害が発生いたしました。 お客様へ大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

ご不明な点、ご質問などございましたらカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ願います。

- 記 -
日時 2002年1月25日(金) 午後 11:27 - 2002年1月26日(土) 午前 1:46
2002年1月26日(土) 午前 2:52 - 2002年1月26日(土) 午前 3:42
原因 NTT側のネットワーク機器ハードウェア障害
影響 上記時間帯においてフレッツサービスをご利用のお客様は、インターネット接続ができませんでした。


以上



(C)Copyright 2001, JENS Corporation. All rights reserved.
お問い合せ先はこちらをご覧ください。