SpinNet スパムブロッカー
SpinNetスパムブロッカーのご利用にあたっては、以下の利用規約をかならずお読みください。
●
スパムブロッカーのサービスのご契約/ご契約解除はこちら
利用規約に同意しSpinNetスパムブロッカーの
契約/契約解除
を行う
●
スパムブロッカーにご契約済みの方は、こちらで個々のメールアドレスの設定を行ってください。
利用規約に同意し個々のメールアドレスの設定を行う。
SpinNet スパムブロッカー利用規約 ソフトバンク株式会社 ソフトバンク株式会社(以下、当社という)は、スピンネットサービスのお客様に対して、この「スパムブロッカー利用規約(以下、本規約という)」に基づき、「SpinNetスパムブロッカー(以下、本サービスという)」を提供します。 本サービスは、メール受信時に、ユーザの承諾を得ずに不特定の法人もしくは個人に対しての一方的な宣伝、コマーシャルメッセージ(以下「迷惑メール」といいます。)を当社独自の判断基準に基づいて自動的に検知し、フィルタリングを行なうサービスです。 本サービスは、すべてのスパムメール(迷惑メール)の検知およびフィルタリングを保証するものではありません。またメール受信の際、弊社メールサーバをご利用でないメールにつきましては、チェックの対象になりません。 スパム用メールボックスに振り分けられたスパムメールは14日間サーバに保存し、その後削除いたします。14日間が過ぎ削除されたメールの復旧はできません。 本サービスを開始する前にSpinNet会員のパソコンのメモリやハードディスク内にダウンロードされているメールにつきましては、フィルタリングの対象とはなりません。 本サービスをご利用希望のお客様は弊社指定のページよりサービス開始のお手続きを行なっていただく必要がございます。なお本サービスの利用はメールアドレス単位での登録となります。 本サービスはすべてのメールアドレスでご利用いただける無料サービスです。 本サービスの利用、およびそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、弊社はいかなる責任も負いかねます。また、一切の補償、賠償も行いません。 本サービスを解約する場合、弊社指定のページより解約を希望する日に、当社所定の手続きでお申込ください。当社は解約のお申込を受け付けるのと同時に、スパムブロッカーサービスの自動検知サービスを停止いたします。 なお解約時には本サービスに登録されているすべてのメールアドレスを解約しない限り、月額基本料金は発生いたしますのでご注意ください。 スピンネットサービスを解約した場合、本サービスの解約も行なったものとみなします。 当社は、ネットワークの保守作業等のために、本サービスの運営を停止することがあります。その場合、お客様には事前に通知致します。 火災、停電、天変地異等の不可抗力のため、本サービスの運営を停止することがあります。 附 則 附則1 この規約は、2004年8月2日から実施します この規約は、2004年10月22日から実施します この規約は、2005年4月1日から実施します 附則2 平成17年4月1日よりJENS株式会社はこの規約により日本テレコム株式会社に社名変更を行います。平成17年3月31日以前にJENS株式会社とご契約いただいているお客様は、本サービスの利用契約を再度締結する必要はありません。 附則 (実施時期) 1 この改正規定は、平成18年10月1日から実施します。 (JENSスピンネットサービス契約約款の名称変更) 2 この改正規定実施の日において、JENSスピンネットサービス契約約款はスピンネットサービス契約約款に変更します。 (JENSスピンネットサービスに関する経過措置) 3 この改正規定実施の際現に、改正前のJENSスピンネットサービス契約約款の規定により締結しているJENSスピンネットサービスに係る利用契約は、この改正規定実施の日において、改正後のこの約款の規定により当社が締結したスピンネットサービスに係る利用契約とみなします。 附則 (実施期日) 1 この改正規定は、平成19年4月23日から実施します。 (料金の支払いに関する経過措置) 2 この改正規定実施前に支払い、又は支払わなければならなかった電気通信サービスの料金その他の債務については、なお従前のとおりとします。 附則 (実施期日) この改正規定は、平成27年4月1日から実施します。 附則 (実施期日) この改正規定は、平成27年7月1日から実施します。
お問い合せ先は
こちら
をご覧ください。