SpinNet eADSLサービス
TOPページ
English Page
カスタマーサポート
eADSLサービス
サービス案内
料金案内
お申し込み前のご確認
開通までの流れ
オプションサービス
開通後のご確認
その他
FAQ

サービス提供エリアチェック!
すでに
SpinNet
をお使いの方
速度変更(増速)


SpinNet eADSLサービスの速度変更
アナログ回線からSpinNet eADSLサービス タイプ1への移行
ISDN回線からSpinNet eADSLサービス タイプ1への移行
SpinNet eADSLサービス タイプ2への移行
フレッツADSLからSpinNet eADSLサービス Type1への移行


フレッツADSLをご利用のお客様がeADSLをご利用の場合、フレッツADSLを解約いただく必要があります。その際、フレッツADSL解約手続き完了後からeADSL工事が実施されるまでの間、ADSL接続はいっさいできなくなりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
  【確認事項】
利用エリア確認
収容局距離測定
回線名義人の確認
正確な設置住所の確認
お客様の環境別申込チェック
セキュリティシステム/ガス検知サービスがあるか確認
申請項目の不備がありますと、開通までの時間がかかる可能性があります。
また開通後の不具合をできるだけなくすためにも必ずご確認下さい。
     
お申し込みフォームに
必要事項を入力

完了画面/お客様番号取得
お問い合わせの際にお客様番号を必ずお伝え下さい。
*無線LANオプションサービスをご利用希望のお客様は「無線LANオプションを申し込む」にチェックを入れてください。
    ※お申込後にフレッツ・ADSLの解約予定日(2週間程度の余裕を見ていただくことをお勧めします)をカスタマーサポートセンターへお知らせ下さい。
申込内容確認 申込いただいた内容を確認し、場合によってはお客様に連絡いたします。
     
  Thank you Letter郵送 お客様がお申込みいただいた内容を郵送いたします。
     
2-5日目 適合申請 お申し込みいただいた回線がeADSLのサービスを受けられるか確認します。
     
    適合結果送付  

5-8日目 適合結果OK 適合結果NG NGになるケース
1.Y!Mobile側で利用できる設備がない
2.ご本人の確認ができない

Y!Mobileより結果内容についてご連絡を差し上げます。
       
9-12日目 eADSL用ID/Pass送付 新規のお客様にはダイヤルアップ用アカウント情報とメールアドレスもお知らせいたします。
     
  宅配便で
モデムを送付
ご利用可能日までにお届けします
     
  NTT局内工事  
       
  ADSLモデム
取り付け
接続マニュアルを参考に取り付けをします。  
       
12-15日目 利用可能 取り付けが完了しましたら、できるだけ早く利用し、接続状況をご確認下さい。不具合があるようでしたら、開通日から1週間以内にお知らせください。  
   
    サービス
開始
     
       


COPYRIGHT