「フレッツ光」をはじめるチャンス! SpinNetブロードバンドキャンペーン 選べる3つの特典


さらに、NTTのキャンペーンも合わせてご利用いただけます。本キャンペーンは、現在NTT東日本/西日本で実施中のキャンペーンとあわせてご利用いただけます。
詳しくは、NTT東日本/西日本のホームページをご覧ください。



キャンペーン概要

キャンペーン期間中、NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ光」サービス(「Bフレッツ」「フレッツ・光プレミアム」「フレッツ 光ネクスト」)を新規で開通されたお客様に、4,000円分QUOカードをプレゼント!光サービスのご利用をご検討のお客様は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

対象

SpinNetをご利用のお客様で、本ページよりNTT「フレッツ光」サービスを新規でお申し込み、開通されたお客様

※これからSpinNet会員になる方は、SpinNet基本契約をお申し込みください。

※NTT「フレッツ光」サービスに対応したSpinNet各種プランのお申し込みが必要です。

※SpinNetでの「フレッツ光」サービスのご利用には追加料金がかかります。

期間条件

当キャンペーンは2017年6月29日(木)17時をもちまして終了いたしました。
※本キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合があります。
NTT「フレッツ光」サービス回線開通期限: 2017年9月30日まで

諸条件
  1. 1)本特典はすでにNTT「Bフレッツ」「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ・光プレミアム」をご利用いただいているお客様のプラン変更は対象外となりますのでご注意ください。
  2. 2)ギフトカード特典は、ソフトバンク株式会社(SpinNet)からの発送です。
  3. 3)ギフトカード発送時、SpinNet会員であることが条件になります。

    ■SpinNetキャンペーンの商品券発送時期について
    ・2016年10月1日〜12月31日にお申込みをされたお客様
     2017年3月31日時点で開通し、SpinNetでNTT「フレッツ光」サービスを引き続きご利用いただいているお客様には、2017年4月下旬を予定しております。
    ・2017年1月1日〜3月31日にお申込みをされたお客様
     2017年6月30日時点で開通し、SpinNetでNTT「フレッツ光」サービスを引き続きご利用いただいているお客様には、2017年7月下旬を予定しております。

  4. 4)NTTが実施するキャンペーンは、NTT東日本とNTT西日本とでは、それぞれキャンペーン内容・受付期間が異なります。詳しくは、NTT東日本/NTT西日本のホームページをご覧ください。
  5. 5)特典の発送及び付与完了前に、お申し込み時と異なるプラン・回線速度に変更された場合は対象外となります。
  6. 6)特典は、お一人様につき一回限りとさせていただきます。

お申し込みフロー

1「フレッツ光」サービス内容確認お客様→SpinNet

SpinNetでのご利用料金等について内容をご確認ください。

※これからSpinNet会員になる方
最初に「SpinNet基本契約」のお申し込みを行ってください。その後、登録最終確認画面の案内に従ってStep2にお進みください。

↓
3NTT「フレッツ光」サービスのお申し込みお客様→ITX株式会社

お申し込みページの案内に従ってNTT「フレッツ光」サービスへのお申し込みを行ってください。

※NTT「フレッツ光」サービスのお申し込みは、ITX株式会社(NTT「フレッツ光」サービス取次店)経由となります。

↓
4サービス開始日決定NTT東日本/NTT西日本→お客様

NTT東日本/NTT西日本より、回線開通日などを決定させていただく為、電子メールまたはお電話にてご連絡いたします。

※お申し込み後の流れなどご不明な点などございましたらその際にお問い合わせください。

↓
5「フレッツ」サービス利用届の提出お客様→SpinNet

SpinNetホームページより、「フレッツ」サービスの利用届を行ってください。

※eADSLサービスをご利用中のお客様は、フレッツサービスご利用開始前にeADSLの解約手続きが必要です。eADSL解約手続きは、SpinNetカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

↓
6NTT工事実施NTT東日本/NTT西日本→お客様

お客様ご指定の工事日にNTT東日本/NTT西日本の作業員がお伺いし、開通工事を行います。

※新規に光回線を設置する場合、お客様の工事への立会いが必要となります。

↓
7回線開通NTT東日本/NTT西日本→お客様

サービス開始前にモデムやソフトウェア、案内書などがNTT東日本/NTT西日本より送付されます。

↓
8特典の発送
ギフトカードの発送ソフトバンク→お客様

2017年10月末以降ソフトバンク株式会社(SpinNet)よりギフトカードを発送いたします。

ご注意

  • 本ページ以外からNTT「フレッツ光」サービスをお申し込みされた場合、本キャンペーンの対象外となります。
  • お預かりする個人情報につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
  • NTT「フレッツ」サービスへのお申し込みは、NTT「フレッツ」サービス取次店「ITX株式会社」を通してのお申し込みとなります。あらかじめご了承ください。
  • 表示の料金は全て消費税抜きの料金です。
  • お申し込みにあたり、SpinNetのメールアドレスの変更はございません。
  • NTT「Bフレッツ」「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ・光プレミアム」は、ベストエフォート型のサービスです。通信速度は規格上の最大速度であり、保証されているものではありませんので、あらかじめご了承ください。
  • NTT「Bフレッツ」「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ・光プレミアム」は、お客様のお住まいの環境等によってはご利用になれない場合がございます。

お申し込み

NTT「フレッツ光」サービスのお申し込みは、ITX株式会社(NTT「フレッツ」サービス取次店)経由となります。お申し込み後、回線工事日はITX株式会社からの連絡となります。ITX株式会社の個人情報の取扱いにつきましては、こちらをご覧ください。

これからSpinNet会員になる方 すでにSpinNet会員の方
SpinNet新規お申し込み ギフトカード特典でお申し込み

お問い合わせ

NTT「フレッツ光」サービスについてのお問い合わせ

NTT東日本株式会社・NTT西日本株式会社
受付時間 : 9:00 - 17:00
TEL : 0120-116116
土日・祝日も営業(年末年始を除く)

本サービスに関しまして、ご不明な点やご質問等がございましたら、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

電話番号 :0088-210-209 (通話料金無料)

※上記電話番号がご利用になれない場合は044-388-0607(有料)
MAIL : support@spinnet.jp
受付時間 : 平日10:00〜19:00/土日祝日11:00〜18:00(年末年始除く)