2006年 8月 28日 |
お客様各位 |
日本テレコム株式会社 |
日本テレコム社名変更とJENS SpinNetサービスブランドの変更について
|
平素より、JENS SpinNetをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、日本テレコム株式会社は、2006年10月1日をもちまして、社名をソフトバンクテレコム株式会社に変更することになりましたのでお知らせいたします。
また、これに併せて「JENS SpinNet」のサービスブランドを「SpinNet」に変更いたしますので、ご案内申し上げます。
JENS SpinNetは、今年でサービス開始10周年を迎えます。10年という節目を迎えるにあたり、JENS
SpinNetではサービスブランドの変更をはじめとして、10周年を記念した様々なキャンペーンや、Web2.0をベースとした新しいウェブメールなど、お客様により楽しく、より便利に、インターネットをご利用いただけるよう、サービスの拡充に努めてまいります。
また、社名変更を機に、ソフトバンクグループ各社との連携を深め、安心で信頼性の高いサービスを提供していくとともに、ソフトバンクグループの「SpinNet」として、インターネットを通じて皆さまのライフスタイルを様々な面からサポートしていきたいと考えております。
今後とも、「SpinNet」にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、下記をご覧ください。 |
|
- 記 - |
変更日 |
2006年10月1日
|
変更内容 |
上記変更日より、社名とサービスブランドが、以下の通り変更となります。
(新社名) |
ソフトバンクテレコム株式会社 |
(新ブランド) |
SpinNet |
|
備考 |
社名変更及びサービスブランド変更に伴う、サービス内容、ご利用料金、お支払い方法等の変更はございません。
|
本件に関しまして、ご質問がございましたら、JENS SpinNetカスタマー サポートセンターまでお問合せください。 |
|
|