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カスタマーサポートセンター

SpinNet カスタマーサポートセンター
受付時間 : 10:00 - 17:00(年末年始除く)
電話 : 0088-210-209 (通話料金無料)
 ※ 上記電話番号がご利用になれない場合は
   044-388-0607(有料)
ファックス : 0088-250-106(通話料金無料)
093-681-9231(有料)
E-Mail : support@spinnet.jp
* お客様との通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育を目的として原則記録使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客様のお問合せに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケートをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。


お問い合わせの際には、以下の内容をできるだけお知らせください。
  • 接続ログイン名
  • メールアドレス
  • お名前
  • コンピュータのOS
  • 接続形態(アナログ/ISDN/フレッツ・ISDN/フレッツ 光ネクスト/フレッツ・ADSL/eADSLプラスプラン)
  • 症状
    障害の発生した日時が具体的な症状(パソコンのエラーメッセージなど)をお知らせください。
  • 連絡先電話番号/ファックス番号
    電子メールの受信に障害が発生した場合のご連絡先をお知らせください。
  • SpinNetに関係すると思われる迷惑メールについてのお問い合わせもこちらで承ります。
  • プロバイダ責任制限法「公職の候補者等に係る特例」対応についてもこちらで承ります。
     詳細は「インターネット選挙運動の解禁に関する情報」をご参照ください。
メールでお問い合わせいただくお客様へ
  • メールボックス容量が一杯の場合、当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
  • ご利用プロバイダ様によりましては、受信規制の影響により、当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
  • お問い合わせ後、2〜3日以内に当社からのご案内メールが届かない場合には、上記についてご確認後、改めてお問い合わせを頂くか、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
  • メールでのお問い合わせについては、メールでのご案内のみとなります。お電話でのご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承下さい。
  • セキュリティ上、HTML形式のメールおよび添付ファイルでのご連絡は当社にて内容を確認する事が出来ません。

※昨今のウイルスの蔓延により、お問い合わせメールアドレス宛に大量のウィルスメールが届いており、お客さまへの回答に時間を要しております。(※1)
お客様へより早く回答するため、ウィルスメールおよび特定の拡張子がついたファイルを添付したメールは、メールそのものを削除いたします。よってこのようなメールに対して回答は行いませんので、ご了承ください。なお、お急ぎの場合には、お電話にてお問合せください。

■削除対象の拡張子
pif、zip、scr、exe、com

※1. ウィルス対策により、ウィルスそのものは駆除しておりますので、お問合せによりウィルス感染することはございません。

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各種お手続き
ホームページからもお客様の登録情報の変更や確認などが可能です。
お客様情報変更メニュー : パスワード変更 / メール設定 / 個人情報の登録・確認 / 解約
URL : https://www.spinnet.jp/csc/change.html
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FAQ・マニュアル
SpinNetのご利用に関するFAQ
URL : https://www.spinnet.jp/faq/index.html
SpinNet 各種設定マニュアル
URL : https://www.spinnet.jp/man/index.html
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その他 お問い合わせ
法人向けインターネットサービスについて
URL : https://www.softbank.jp/biz/ ( ソフトバンク株式会社 )
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