2004年 8月 10日
お客様各位
JENS 株式会社


メール送信ができない問題について

先日のご案内に、一部誤解を招く表現がございました。
お詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。 また、本ご案内の対処は、一時的なものであり、現在は 従来の制限で動作しております。
JENS SpinNetをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、外部ネットワークより大量の迷惑メールが送信されており、弊社メールサーバが過負荷となっております。

JENS SpinNetでは対策といたしまして、一部のIPアドレスにつきましてPOPbeforeSMTPを適用いたしました。

JENS SpinNetでは対策といたしまして、従来から制限を設けていた、JENS SpinNet以外のネットワークからの送信制限(POP before SMTP)に加え、全てのネットワークに対して一時的に送信制限を適用いたしました。

メール送信ができないお客様につきましは、誠にお手数ではございますが、メールの送信前に受信動作を行っていただきますようお願いいたします。

メール送信方法の詳細につきましては、以下のURLに記載いたしておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

http://www.spinnet.jp/man/pbsmtp/

尚、メールの受信には問題ございません。

お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。


以上