[お問い合わせ先一覧]
[English Page is here]


2001年 12月 14日
お客様各位
JENS 株式会社


「Air H" 」対応開始のお知らせとご注意

JENS SpinNet をご利用いただき、誠にありがとうございます。

JENS SpinNetでは、下記日程において DDI ポケットが提供する、「Air H"」への対応を開始いたします。

「Air H"」は「使い放題」サービスの提供によりユーザ数が急増したため、現在は回線ビジーの発生しているISPが非常に多い状態です。

JENS SpinNetは、今回「Air H"」への対応開始にあたり、お客様の利用環境を守り、利用時の回線ビジー率の低下を目指すために、あえて利用者数の制限を実施いたします。

第一次受付として利用者を募集し、公正な抽選によって利用者を抽出いたします。募集の要項につきましては、下記の通りです。

これによりお客様のご希望に応えられない場合がございますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

次期募集につきましては、ネットワーク設備が整い次第行ない、その都度利用者の抽選を実施いたします。

将来的には募集制度から利用希望者の自己登録方法に切り替え、広く利用できるサービス提供に整えて参ります。

ご不明な点、ご質問などございましたらカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ願います。



- 記 -
1.提供サービス
DDIポケット提供の「Air H"」サービス
  「つなぎ放題/パケット交換方式」
  「ネット25/フレックスチェンジ方式」
2.利用料金
追加料金は無料です(月額利用料金2,000円(税別)に含まれます)
3. 募集日時
2001年12月14日(金) 〜 2001年12月20日(木) 午後12時(正午)
4. 応募方法
2001年12月20日正午をもって、第一次受付は終了しました。
5. 当選者へのお知らせと利用可能日
2001年12月20日23:59までに電子メールにて、ご利用可能である旨をお知らせいたします。電子メールを受け取られたお客様は、受け取られた時点でご利用可能となります。


以上


電気通信事業者登録番号:第72号

© JENS Corporation. All rights reserved.