2017年12月10日 |
お客様各位 |
ソフトバンク株式会社 |
【復旧】カード認証システム 障害のお知らせ
|
SpinNetをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記のとおり障害が発生いたしておりました。
お客様へは多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
|
- 記 - |
日 時 |
2017/12/10(日) 7:41 a.m. - 6:43 p.m.
|
原 因 |
システム障害 |
影 響 |
上記時間帯中、以下のサービスがご利用いただけませんでした。
* お客様情報変更メニュー
* オンライン申込(SpinNet, eADSLサービス)
|
ご不明な点やご質問がございましたら、SpinNetカスタマーサポートセンターまでお問合せください。
|
|