訪問日の調整を行い、弊社の委託会社よりお電話させていただきます。
訪問日前に、以下を必ずご準備ください。
・SpinNet 接続ログイン名 およびパスワード
・接続および設定に必要な機器類(モデム、プリンタ、ルーター等) およびケーブル類
・マニュアルや付属のソフトウェア(ドライバ等)
ADSL 回線/ 光回線の接続設定サポートをご希望の場合は、以下がサポート実施の前提となります。
前日までに完了しているか必ずご確認ください。
光回線: 開通工事が完了し、宅内回線終端装置/VDSL モデムが設置されていること。
ADSL 回線: ADSL の開通工事が完了し、宅内ADSL モデム接続環境が整っていること。
※お申込み日より約3営業日ほどでご連絡させていただきます。