2017年 2月 21日 |
お客様各位 |
ソフトバンク株式会社 |
【復旧】カスタマーインフォメーションサーバ 障害のお知らせ
|
SpinNetをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記のとおり障害が発生致しておりました。
お客様へは多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。 |
|
- 記 - |
日 時 |
2017/02/21(火) 04:37 p.m. - 05:47 p.m. |
原 因 |
ネットワーク障害 |
影 響 |
上記時間帯中、以下のサービスをご利用いただくことができませんでした。
* お客様情報変更メニュー
* オンライン申込(SpinNet, eADSLサービス)
|
ご不明な点、ご質問などございましたらカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 |
|