2015年8月3日 |
お客様各位 |
ソフトバンク株式会社 |
【復旧】フレッツサービス(東北エリア)障害のお知らせ
|
SpinNetをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記のとおり障害が発生いたしておりました。
お客様へは多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
|
- 記 - |
日 時 |
2015/08/02(日) 10:17 p.m. - 11:27 p.m.
|
原 因 |
通信設備故障 |
影 響 |
秋田、青森、福島、岩手、宮城、山形エリアにおいて以下サービスをご利用お客様は、上記時間帯にインターネットへの接続ができませんでした。
* フレッツ・ISDN
* フレッツ・ADSL
* Bフレッツ ビジネスタイプ
* Bフレッツ ベーシックタイプ
* Bフレッツ ファミリータイプ
* Bフレッツ マンションタイプ
* Bフレッツ ニューファミリータイプ
* フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
* フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
* フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピード
* フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピード
|
ご不明な点やご質問がございましたら、SpinNetカスタマーサポートセンターまでお問合せください。
|
|