2014年4月9日更新 2014年4月8日 |
お客様各位 |
ソフトバンクテレコム株式会社 |
【復旧】インターネットサービスがつながりにくい状況について
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SpinNetをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、フレッツサービスをご利用の一部お客様においてインターネットへの接続がつながりにくい状態が発生しておりました。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
詳細につきましては以下をご確認いただけますようお願い申し上げます。
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- 記 - |
日 時 |
2014年4月8日(火)10:30a.m. - 2014年4月9日(水)8:30a.m.
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該当のお客様 |
フレッツサービスにおいて特定の端末機器をご利用になられている一部のお客様 |
原 因 |
海外からの不正な通信が流入したため |
影 響 |
通信ができない、または通信が不安定となる場合がございます。
現在は該当の通信を弊社網内にて規制しております。
※現在も通信が不安定な状況が継続している場合には、端末機器を再起動いただけますようお願いいたします。
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ご不明な点やご質問がございましたら、SpinNetカスタマーサポートセンターまでお問合せください。
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