2016年 3月 25日
お客様各位
ソフトバンク株式会社


IP電話対応機器ファームウェアバージョンアップサポート終了のお知らせ

 平素よりSpinNetをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、NECプラットフォームズ株式会社(旧NECアクセステクニカ株式会社)より、2009年2月にご案内しておりました「IP電話対応機器の不具合について」にともなうサポート受付対応が終了する旨の連絡がございましたので、下記の通りご案内申し上げます。

詳細につきましては、下記をご覧ください。

- 記 -

1. バージョンアップ
  サポート終了日
2016年3月31日(木)
2. 過去のお知らせ 1)IP電話対応機器の不具合について
 http://www.spinnet.jp/csc/info/090216.html
2)Aterm IP電話バージョンアップサポート終了のお知らせ
 http://www.necplatforms.co.jp/company/info/20160216.html
3. 本件に関するお問合せ Atermインフォメーションセンター
電話番号: 0570-011112(有料)
受付時間: 9:00-18:00(月-金) 9:00-17:00(土)
※日曜、祝日、年末年始、NECプラットフォームズの指定日を除く

ご不明な点やご質問などございましたら、カスタマーサポートセンターまでお問合せください。

以上